Wednesday, January 5, 2011

2011 新春!






























 


 今年も恒例の初詣と新年会で一年が始まります。
今年の正月は、少々思うところがあって‥日帰りで京都まで出掛けてきただけ。
バイクも自転車にも乗っておらず、例年に較べて呑んびり過ごしておりましたが、今日の仕事始めで一気に現実へと引き戻されてしまいます。
挨拶回りも一段落した午後からは、今年で二十六年続いた神田明神への初詣へ、少しでも景気の回復になるようにと、懲りずに商売繁盛のお札を求め、その後これも恒例の神田まつやでの新年会へと流れます。
若いころに較べて、酒量も蕎麦の枚数もめっきり少なくなりましたが、ここの日本酒とごま蕎麦を頂かないと、一年の始まりの気がしません。

さて今年は、ミニにトライアルにバイシクルにと、どんな一年が待っているのでしょうか‥
あぁ~それからトランポの問題も解決してなかった~^^;


No comments:

Post a Comment