Sunday, May 8, 2011

思いを馳せて‥

 今朝もハヨから神沢~懲りもせず。
毎週毎週練習もいいけど、その成果をたまには大会で試してみたいもんです。あの狭い神沢ばかりじゃ飽きてしまいそうで、それにたまには大会のあのほど良い緊張感が恋しいんだなぁ~
大会は今年に入って、二月に開催された月例コンペ第一戦のみ。その後の、真壁でのQQSCクラブコンペや爆笑ツインショックそれからどビギ、ミロクでの月例第二戦と、もうすでに四戦もキャンセルになってしまった。
その待ち遠しい大会、第一戦わいわいトライアル大会が、いよいよ来週ミロクで開催されることになりました。早速エントリーを済ませ、久しぶりでわくわくしてるところへ一枚のお誘いの葉書が届いてびっくり。
なんと同じ日に、メッツクラブ主催のメッツ&爆笑チャリティTR大会が佐野フルーツ村で開催されると‥遅かった~春がキャンセルになッただけに、これまた久しぶりでツインショックに乗れるチャンスだったのに‥^^;


秋の爆笑ツインショックに思いを馳せて、アルミタンクから純正のヤマハのタンクへ衣替えをしてみました‥ちょうどこの日に頂いたKATOのステッカー、さてどこへ貼ろうか^^

No comments:

Post a Comment