Monday, May 2, 2011

GWの宿題‥

 連休前から到着してたのですが、やっと完成しました‥^^
このゴールデンウィークに乗ろうと、ようやく重い腰をあげて、本日全貌を見ることができました‥'61FREJUS
我がバイシクルライフも、Moulton AM2が我が家にやってきてはや三年、並行して温めることここ数年、やっと念願が適って旧いロードが我が家にやって来ました。
本来好みの旧い英国車からは、少し離れてしまいましたが、旧いイタリアンロードも経験しておくのもいいだろうと、それに旧い英国車、なかなか我がサイズにしっくりきそうな固体に出くわさず、これもまた今後いろいろと温めておきましょう^^


さてまずは何処へ乗り出しましょうか‥我がバイシクルライフも、楽しくなりそうです^^

No comments:

Post a Comment