Sunday, June 26, 2011

久しぶりの真壁‥

 復興支援の一戦が日曜日の真壁で行われました。
震災以来伸び伸びとなっていたどビギ/真壁大会、いつもの神沢の狭いエリヤと違って伸び伸びと走り回ってきました。
朝一番、ライダーズミーティングのときはご覧のようにミストのような霧雨が舞っていましたが、概ね一日曇り空で、湿度は高いものの比較的すごし易い一日、エントリー数は百台と少し、前回に較べたらすこし少ない台数でしょうか、お陰で渋滞することなく12セクション2ラップをスムーズに回れました。
オープンクラスは絶妙に足が出る設定と申しましょうか、自身の未熟さを露呈し、出入りが激しい闘いに終始してしまいました‥
この日は日頃の神沢での練習成果を確認する意味でも、減点20点台を目標に走りましたが、残念ながら減点32クリーン9と目標に達せず、この日勝負の白井で走り込みを続けるY縣さんに1点及ばず、まだまだ神沢での走り込みが必要なようです。
お陰で珍しくも競技後に気になるセクションをおさらいで練習、クリーンが出るまで走り込み、大汗をかいてクタクタではありましたが、充実の一日となりました。
同じ神沢組みのS藤さんは、相変わらずの粘り腰、あわやまたもや優勝かと思わせる走りでしたが、しかし残念ながら後半崩れながらも、一桁減点に留める走りは流石にベルドンS藤さん‥この調子で平谷でのサポートも宜しくお願いします^^;


久しぶりでの遠い真壁行き、クーラー無しの我がトランポ、やっぱりそろそろ限界が来る季節、本当に何とかしなきゃならないのですが‥どうする平谷!

No comments:

Post a Comment