Saturday, January 7, 2012

初詣から新年会!

 銭形平次でご存知の方も多いでしょうが、商売繁盛に神様です‥年明け一番毎年ここから始まります^^

 昌平橋から万世橋を眺める神田川の上から、右手に見えるのは明治時代の駅舎の跡らしいですが‥^^


 ここも有名な神田やぶそばです。何故か毎年素通りしています^^;


 今年も正月恒例の神田まつやでの新年会、この流れは二十七年目に突入しました^^


 明けましておめでとうございます。
かなり出遅れたご挨拶ですが、年末から年明け一番までバタバタと過ごしておりました。
暮れは大晦日に家族を送り出して、神沢へ直行。翌元旦も早朝から神沢へと、初日の出は保土ヶ谷バイパスのトランポの中から拝みました。元旦二日目はFREJUSで東京タワー目指して走り初めを済ませました。
三日間クタクタの夜はひとり正月でお節をワインで流し込み、正月三日にしてようやくボクの食べ残したお節料理で家族で団欒、この日だけは一日呑んびりと過ごしました^^
四日目に会社に顔を出して、昨年の大掃除から山のように積んであるゴミを出して、五日の仕事初めに備え、そして御覧のように毎年同じような画像ですが、五日は恒例の初詣と新年会、いよいよ2012年の始まりです^^
昨年は大災害から娘の二十歳の誕生日と、公私共に含めていろいろと考えさせられる年でありましたが、果たして今年、辰年生まれのボクはいよいよ本厄を迎えます。どんな一年が待っている事でしょうか‥trial、mini、FREJUS、Bials、そして肝心なお仕事と、楽しみでもありますが、なおいっそう気を引き締めて参りましょう^^


それではこの三連休の初日、まずは今夜中華街で行われる、これも恒例のSWM新年会へと出掛けてきます‥それでは今年もどうぞ宜しく御贔屓にお願い申し上げます^^

No comments:

Post a Comment