Sunday, February 19, 2012

爆笑ツインショック劇場‥^^



















 思うままに画像をアップしてみました‥爆笑ツインショック大会^^
本日の春の大会、エントリー台数60台、次回の秋の大会は11/4佐野フルーツ村にて開催、今回同様大勢のヴィンテージアストのエントリーをお待ちしています。

なぜ爆笑か‥是非エントリーしてみて、その爆笑を体感してみて下さい^^

6 comments:

  1. こんばんわ
    今回希少なバイクが何台か出てましたね。
    これらのバイク見てるだけでも楽しいです。
    tr133さん2ラップ目10secのクリーンはすごかったですね!
    一方私の成績はいつものようにいまいち・・・
    でも楽しかったです。
    ではまたどこかの大会でお会いしたいです。

    ほなさいなら~

    ReplyDelete
  2. ボロTLさん^^
    年に二回だけですが、こんなツインショック大会は貴重ですね!
    旧いマシンだけにそれぞれ楽しみ方があると思いますが、次回はまた多少グレードアップを狙ってます^^
    たまにはミロクへもおいで下さい~でも遠いね^^;

    ホナサイナラ♪

    ReplyDelete
  3. お疲れさまでした。
    文句無く面白い大会ですね、会長さん始め、スタッフの魅力が
    いっぱいの大会ですね。
    10secクリーンは金星ですね。
    また、宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  4. yoshida914さん^^
    オールクリーンまであと三つ、惜しかったですね^^
    次回は是非完璧な優勝をもぎ取って下さい‥と、プレッシャーを掛けておこう^^
    10セクは良かったけど、しかし刺さって折れた大会でした‥何とかしなきゃ^^;

    ReplyDelete
  5. こんばんわ
    大会の後ステアケースが不調と仰っておられましたが
    私が一回お見かけした時はフロントがスカッと浮かなかったように見えました。
    ひょっとしてRTLよりクラッチのミートポイントが遠いのでは・・・
    私はあまりクラッチを使わないシーラカンス乗りなのでよく解りませんが
    ご参考になれば・・・
    (大きなお世話かも・・・)

    ほなさいなら~

    ReplyDelete
  6. ボロTLさん、おはようございます^^
    そうなんですよ~いっつもクラッチに頼ってるからナ~
    あの日は直前にクラッチをいじくったのがイケなかった‥やっぱりぶっつけ本番は駄目ですね^^;
    次は乗り込んで挑みます!

    ホナ秋の大会で~♪

    ReplyDelete