Sunday, March 4, 2012

'12 QQSCクラブコンペ第一戦!

 時折り小雨降る君津の佐野トライアルランドにて、これから繰り広げられるバトルの前に‥
いよいよ今年のQQSCクラブコンペの開幕戦であります。
昨年は震災の影響もあり第一戦は見送りとなり、二戦は自己都合で欠席、最終戦を何とか参加して、末席を汚すクラブ員の面目を保った昨年のクラブコンペでした。
今年は嬉しいことに全五戦も予定され、優勝のトロフィーも新たに加わり、ツインショック部門ができました。これはツインショックにこだわるクラブ員に取っても、大いに発奮材料になるでしょう。
そう云う自分も、今年はフルにツインショック部門で参戦しようと思っていたのですが、先々週の不甲斐ない走りに、思い切って改良に出してしまい、今回はシングルショックにての参戦となったわけです‥^^;


 QQSC名物、クラブ長老の小太鼓の連打で始まる表彰式^^
その赤ジャケットのクラブ長老田中義耿氏提供の、この青いトロフィー‥ツインショック優勝者に手渡される新しいトロフィーであります。


 嬉しそうなそのライダーを紹介しましょう‥今にも涎が垂れそうな笑顔です^^
今回晴れあるその第一回ツインショックトロフィーを手にしたライダーは、いつもの愛車HRC RS200Tを操り、我々シングルショックと同じセクションを果敢に攻めていました‥その雄姿、オイルドコットンのバブアーが嬉しいですね^^


第二戦の予定は五月十三日、場所は未定です‥せめて残りの四戦を、TY175サミーミラーで闘い、新しい青いトロフィーを何とか物にしたいと^^

2 comments:

  1. こんばんわ
    趣味が良く楽しそうな大会ですね。
    4/8どびぎなーでお会いできたらと思います。
    (点数稼がなくては・・・)

    ほなさいなら~

    ReplyDelete
  2. ボロTLさん^^
    しかし、やめられませんな~トライアル!
    お互いその為せっせと働きましょ。
    まだまだ今年はこのあともビッグイベント控えているし^^

    ほなさいなら~♪

    ReplyDelete