Sunday, May 27, 2012

6/20は関東トライアル選手権でした‥!


 一週間遅れの投稿ですが、やっぱり載せておきましょう^^;
どうも昨今流行りのSNS「Facebook」、ご多聞に洩れず昨年暮れぐらいから、つい手を出してしまい、スマホを持たない身分としては、夜のPCタイムをもっぱらそちらに取られております。
そんな訳でついついこの表ブログが最近は少し遠のきぎみではありますが、今のところどちらも併用して続けてたいとは、思っているのですが‥^^;
Fbも最初は実名とあって敬遠していたのですが、使ってみるとブロック機能もちゃんとあり、まぁ少ない人数ですが、お友達になってくれた方達とのコミュニケーションには、確かに便利ではあります。また仕事に使ってる方も大勢いらっしゃって、そんな情報を仕入れる際は、今やホームページだけに限らず、こちらのFbの方がより日常的で親しみやすいとも云えます。
まぁそんな訳で、夜のPCタイムは、このBloggerとFacebookの二刀流で楽しみたいと思う昨今ですが、でもマメさからから云っても、どちらかが多分疎かになるだろうなぁ~^^;


‥と話しは随分と逸れてしまいましたが、タイトルにあるように六月二十日の日曜日はいつものトライアルの練習はお休みして、裏方のお手伝いを、いつもの大会よりも朝早くミロクへ出掛けた一日でした^^;

No comments:

Post a Comment