Sunday, January 30, 2011

第六回 TSTM!

いつも渋い出で立ちでエントリーのS名さん‥
今朝はまた渋いMONTESでお出まし^^



毎度まいどの全員で下見の図‥
気温は低くとも見事に晴れわたった最高のトライアル日和!



その下見からオーナーのトライを待つマシン達‥^^



何故だかついカメラを向けてしまった‥
E面さんの一生懸命に見詰めてる姿が気になって^^



マーカーを置くあとから行列下見の図‥
絶妙なセクションコーディネイトに楽しい四苦八苦^^



今回はオフ車のエントリー解禁‥
唯一、セロー乗りに転向したN矢さんが駆けつけた^



この後ろ姿、皆さんご存知のぷーたとうさん‥
今回は久しぶりのコンペにマシン共々ちょっと苦闘ぎみ^^



RSオーナー同士の密談ですか、そろそろ次のマシンはなに乗る~なぁんてね‥
引き受けましょうか~^^



さぁそろそろ最終セクションへと移動‥
もちろん移動もトラブルも全員で一緒に^^



最終6セクの難所を攻めるA野さん‥
恰好よくクリーンを決めたいもんですが、難しい~^^



獲物を仕留める強い眼差し‥
見事に難所をクリアして、一人クリーンを決めた
T内さん^^



もうひとセク行く~の声に反応なし‥
皆さんお疲れのご様子、さっさと表彰式に移りましょう^^



画像は景品を手にご満悦のE面さん‥
その
Hondaシャツを着込んでも、あのもてぎのタワーへは上がれませんよ^^























 1/30今年一戦目、第六回TSTMは予告どうりここ相模川でおこなわれました。
九台の旧いマシンが集まり十時にスタート、たっぷりと楽しんだ後、二時過ぎころ加齢なライダーの反応の薄くなった頃合いをみて、終了と相成りました。
結果
6セクションを3ラップし、上位三名の表彰と全員持ち寄りの景品をそれぞれ手にして、三時頃にお開き、次回は三月頃またここだね、と確認しあいそれぞれトランポで座架依橋をあとにしました。

画像はその
TOPスリーの面々‥チープだけど誇り高いあのメダル、きっといつかは手にしたい^^

No comments:

Post a Comment