Sunday, February 6, 2011

'11月例コンペ第一戦!






























 スタート前のミーティング風景‥
メガホンの御仁は月例でお馴染みの顔、元全日本チャンピオンのSWM〇山氏。
ちょっと寝坊して現地入り、それでも七時半を少し過ぎた頃、すでに会場のミロク山荘キャンプ場は、ところ狭しとトランポやマシンで埋め尽くされていた
第一戦の意気込みが、到着早々にひしひしと感じられる‥今日のエントリー台数60台超。


九時のスタート前、主催者の説明に聞き入るライダー諸氏‥月例コンペは全てに朝が早い^^

 いきなりお昼の画像です‥
8セクション×3ラップ、五つのセクションを終えた時点で減点1、ニヤリとほくそ笑んだのも束の間、残りを⑦⑥⑤の順で回って、あっと云う間に減点28に増えてしまった~^^;
やはりミロクの狭い沢沿いのゴロ太石は侮れない、知らず知らずいつの間にか体力を奪われていく、セクの前転をきっかけにあとは雪だるま式。
午後一時のゴール、充分時間を残して採点カードを提出、早々にバイクを片付け、着替えも済ませてお昼にありつけます。

やはり月例は手強かった~後半の思わぬ減点増産に、まぁこんなもんだと自分に云い聞かせる^^

















 
 さぁいよいよお昼を済ませたころ表彰式が始まります‥
選手権クラスのライダーに限らず、この第一戦の成績が、このあと一年間の成績を占うような、そんな思いで本部前のテントへ集まりますが、その前に二位に入ってるよと仲間のライダーに告げられ、思わず小さくガッツポーズ^^;
隣の一緒に回った若者、本日大会デビューにしてわずかに減点差一点で三位、ボヤボヤしてられないぞ。せめてこの一年間ぐらいは前を走りたいもんですが、さぁ第二戦はどうなる~

本日の成績、減点
28、クリーン14‥実は大会前日の昨日、ハンドルを5インチに換えてポジション変更、それが功をなしてるような気がするが^^

No comments:

Post a Comment