Sunday, February 20, 2011

今日もまた‥

 今日もハヨから~神沢通い‥^^
朝から薄曇りのどんよりしたお天気の中、今週も相変わらず神沢で特訓を受けてきました。
午前の部は殆んど貸し切り状態、現地へ到着したらもう既に熱い闘いが始まっていた。
ほんとに朝が強い華麗な、いや加齢な方々だこと^^
トランポをあの大きなダッジバンから軽トラに換えてから、もっぱら自宅でトライアルウェアーに着替えて出発。
あの狭いキャビンの中で着替えるなんてとても考えられない。バイクを下ろしすぐにエンジンを掛け暖気をしている間に、ブーツだけを履き替える。
狭い神沢だと燃料の確認もすることなく、エアー圧だけをチェックして早速お仲間入り。
えぇ~エアークリーナーの掃除や、チェーンへの給油はしないのとの声が聞こえてきそうですが、ハイ我が家のガレージで荷台にバイクを乗せたまま、昨日のうちに済ませてあります‥こんなところがトラックって便利なのです。
最近は近所のお買い物もすべてこの軽トラが活躍しています。何でも荷台に放り込んでそのまま我が家のガレージへGO!!
なんとも慣れるとなかなか軽トラックも捨てたもんじゃありませんよ‥とまだまだ涼しいこの季節は強気の発言が^^;
話は逸れましたが、そうそう今日も午後一時頃まで、ここ神沢のロックを相手に散々な目に合いながら、みっちり四時間ほぼ休みなし走り込んで、多少の筋肉痛を覚えながら神沢を後にしました。今年はちょっと本気で、ここのロックを攻略できるように励んでみましょう‥皆さんまたヨロシク^^


来週は練習はお休み、ミロクの関東選手権でお会いしましょう^^

6 comments:

  1. ここかぁ~、コメント欄は!?やっと探し当てました。
    モノ・トーン上でコメントのフォントが小さめ、かつ淡い色だったので、"加齢"視力では見つけることが出来なかったのです。(汗)
    堂々の2位入賞記事なのに、誰もコメ無しは皆さんも探しあぐねているのでは、ないでしょうか?
    往年のtimo makinnenみたいに、断トツの一番乗りが出来て気分サイコー(笑)
    改めまして、今後共よろしくお願い致します。

    もう、一つ難題
    投稿には、例えばGoogleのアカウントを要求されます。投稿希望の方は、Googleでログイン後に、ブログに辿り着くとかした方が良いのかも?少々焦りましたが、何とか行くかな?

    ReplyDelete
  2. まだ、コメント一番乗り?
    ここだったんだぁ・・・投稿欄って!
    辿り着くのがやっとこ、その後の認証手続きで七転八倒
    over60Ageには、"セクション難易度が高い"(笑)

    シンプルでモノ・トーン風な紙面構成
    お得意の赤系画像が映えそうで、tr-133の面目躍如かな?
    今後とも、よろしくお願い致します。

    ReplyDelete
  3. timoさん。
    初コメント、それも何度もすいません。ありがとうございます^^
    まだまだ手探り状態でお手数をお掛けしますが、今後もどうぞ宜しくお願いします。
    もう少し設定を見直してみます‥^^;

    ReplyDelete
  4. timoさん。
    コメントの設定が「常に管理する」になっておりました^^;
    そうなるとすぐに画面に反映されることなく、その都度メールが届いており、管理者がチェックを入れて画面に反映するシステムです。
    これを解除しましたので‥大変すんません。
    それからGoogleのアカウントなしでも、このとうりコメントは出来すぐに反映すると思われます。
    大変お手数おかけしました^^;

    ReplyDelete
  5. まぁ、最初はいろいろあるモンですから心配要りません。ラリーの世界ではゼッケン'0'を先行車って云うんですけど、後続のコメンターの為に、0番を気取ってみました。(笑)

    ReplyDelete
  6. timoさん。
    さすがゼッケン0番、先行ありがとうございます^^
    しかし「常に管理」を解除したのですが、反映されてませんでしたね!?
    早速ログインして調べたところ、スパムコメントに振分けられていました‥う~むっ??
    まぁコメントが入ったらメールが届くのですぐに分かりますが、何故スパムに振分けられるのか‥また今晩設定を見直してみますか~毎度お手数おかけします^^;

    ReplyDelete