Sunday, April 17, 2011

相変わらずの神沢!

 今日の練習も一週間の疲れを残したまま‥
神沢へ入ったのはとうに十時をまわっていました。どうも最近は疲れを残したまま、日曜を迎える週が続いています。
本来ならば今月は、どビギ、爆笑ツインショック、月例コンペと、大会目白押しのシーズン到来の始まりでしたが、すべたが中止と分かると、週末はなるべく入れない出張や吞み会も、ついつい入れてしまいます。
今月はパーフェクトに、週末は吞み会をやってますし、二週続けて週末の出張も組んでしまいました。大会が無いと案外、日曜日に対しての緊張が緩むのでしょうか‥^^;
せっかく神沢に慣れだしたところだけに、少し自粛しないと、毎週の練習に身が入らない。
そんな事を考えながら我が家に着いて、来週に向け心機一転、マシンを綺麗にして来週の練習に備えることにしました。
久しぶりに洗ってあげると、いろいろと汚れやガタが見えてくるものです。一年ぶりで磨き倒して手入れをすると、埃にまみれたタイヤも黒々と甦り、チタンのパーツにも輝きが戻ってきました。あとは疵だらけのカーボンプロテクターの類いも新調してやるとしましょう‥きっと練習にも身が入るでしょう^^


と云うわけで、今週もやっぱり神沢へ出掛けてきました‥そうそうマシンが綺麗に甦ったついでに、そろそろ新しい次期トランポもご紹介できそうな気がしますが‥^^

2 comments:

  1. うをっ!・・・次期支援母艦楽しみです(笑)

    ReplyDelete
  2. timoさん。
    そんな支援母艦だなんて~やっとこ手当てした老朽船ってとこかな^^;

    ReplyDelete