Tuesday, March 20, 2012

今日も乗ってしまった^^;

 そろそろタイトル返上かな‥
Miniの投稿はさっぱり出てきませんが、この春分の日、性懲りもなくまたまたトライアルへと勤しんできました。相変わらず変わり映えしませんが、一応投稿しておきましょう。
昨夜、会社帰りにスタンディングバーで一杯やってるところに、携帯が鳴った‥明日は練習ですよ!‥とメールが入って来ました。
一昨日乗ったばかりだし、どうしようかとも思いましたが、折角のお誘い、無下にするわけにもいかず、そう云えば一昨日の日曜にも、二十日は乗るよ!とも仲間に云われていました。
家内の風邪の具合が芳しくなく、早めに行って切り上げて来れば大丈夫だろうと、六時に起きていそいそと、神沢目指してまっしぐら‥ようやく小春日和の中、大勢のライダーが汗を掻いていました。


画像は本日練習納めのテクニック、フロントが吊り上がったイワピー師匠のお手本ライディング‥お見事でした^^

2 comments:

  1. 会社帰りにフラッと・・・出来なくなって久しい。ダメだよねクルマ通勤(笑)

    ReplyDelete
  2. そうなんですよtimoさん!とても夜がフリーダムです^^
    電車も歩きも苦になりません‥お陰でミニの出番が益々少なくなりました^^;

    ReplyDelete