Sunday, November 25, 2012

トライアルが恋しい‥^^

 こう毎週毎週酒席が続くと、嫌いではありませんが、ここのところ流石に身体が辛い。
トライアルを始める以前は毎日のように呑み歩いていたのですが、その酒もタバコもトライアルのお陰で、すっかり止めることが出来たのです。
いや止めなければ、体力のない四十六で始めた身体が、トライアルに付いて行けなかったのですから‥酒も煙草もトライアルもの、ツワモノ達に。
始めた当時、75kgの体重も今や58kg台、三十代の頃の体形に戻っております。お陰で還暦を迎えた今、二昔前のジーパンもすんなりと入るほどスリムになって、若い頃のようにお洒落を愉しむことも、いいのではないかと思うようになってきました。これはこれで嬉しいのですが。
しかし、まだまだこの先も酒宴が続きそうで、嬉しいやら寂しいやら、さすがにひと月も乗ってないとなると、やはりちょっと恋しくなってきました。
この分だと年内のトライアルは我慢でしょうか‥折角のニューマシンもお預けのままで。

週末のことですが、この画像は二軒目、このあとも延々と続き、翌日は殆んど死んでいたのでした‥ふぅ^^;

2 comments:

  1. えーー 75キロも有ったんですか!今の私よりも重い!

    ReplyDelete
    Replies
    1. kitasanおはようございます!
      昨夜も忘年会という酒宴‥これからもますます増えそうです^^;
      もうあの頃には戻りたくありませんねー中性脂肪も600超えてましたから。

      Delete