Sunday, March 27, 2011

神沢盛況!

 日頃の節電節約で自粛だったせいか、日曜日の神沢は大賑わい‥
先週の三連休も、さすがに皆さんも自粛していたとみえ、今日の神沢は午前も午後も大盛況。隣のグランドでは少年野球の試合も始まって、トランポの駐車スペースも満杯状態でした。
朝の六時に目覚ましのスイッチを入れ、床に就いたのは昨夜の丁度十二時。なのにふと目覚めたのは、なんとまだ真っ暗の四時前だった^^;
昨日は早朝から我がトランポで栃木まで往復し、帰ってからも家族で買い出しに出掛けたりとトランポ大活躍、それなのに今日の準備もしないまま寝てしまったせいか、それが気にかかって早く目が覚めたのかもしれない。
東の空が白々と明け始めたころに我が家を出発し、現地に七時過ぎ入ったものの、お昼まで殆んど休みなしで練習に励み、午後から集まってきたライダー達と入れ違いに、神沢を後にしました。


いや~よく練習しました。練習後の疲労と昨夜からの寝不足が祟ってか、猛烈な睡魔と挌闘しながらも我が家へ到着したころは、全身に筋肉痛が伝わっていた‥一週間、仕事で筋肉をほぐし、また週末に挑むとしますか‥^^;

2 comments:

  1. 最後の宣誓部分、良いなぁ~見習わねば・・・(笑)

    ReplyDelete
  2. timoさん。
    ハハ‥ここいる皆さんも、きっと同じようなもんです^^;

    ReplyDelete