Sunday, April 3, 2011

今日の神沢!

 今日も神沢へやってきました‥そこそこ盛況です。
四月中のトライアル大会はすべて中止か延期に、この分だと毎週神沢通いになりそうです。

 今日の新人さん‥
でも、なかなか腰が据わってて、初めてにしては、素晴らしいライディング感性をお持ちとお見受けしました^^


 今日は先週に較べて大幅に遅刻‥
土曜の明けがたまでの深酒が尾を引いてます。十時前にやっとこさ稼働し始めるも、皆さんすでにご覧のように熱く先行しておりました^^;


 今日も、元多摩テック組の面々と‥
充分にターン主体のセクションでウォーミングアップを済ませ、いよいよ練習に加わってみたものの、ああでもないこうでもないと、理屈は頭で分かってはいても、身体が云う事を聞かない‥トホホ^^;

 その今日の課題はこれ!
この岩を回り込むようにタイトターンをした後、ハンドルはほぼフルロックに近い状態から、この岩を乗り越えたいのですが‥


 そして今日のクリーンは‥
何度もトライしてやっと前輪を岩まで上げても、この姿勢からつい右足がポロリと出てしまう。しまいに我慢しすぎて越えたと思った瞬間、人車別体‥身体だけ見事に一回転^^;


注、上の解説はもちろんこのブログ投稿本人の事で、画像のライダーはこのあと見事に我慢してクリーンを果たしました‥さぁ来週も神沢か~^^

No comments:

Post a Comment