Sunday, August 14, 2011

生きた心地‥

 今日も酷い暑さだった‥
だけど家の中に籠ってるより、暑くったってトライアルで大汗を掻いたあとの、神沢の木陰が気持ちいい‥なんて云ってるようじゃ、やっぱり病気かな^^;
でもねぇ帰りのトランポの中も、そのまんま暑いのよ~、クーラーが効いた我が家へ入った瞬間、生きた心地って、このことかな~^^
やっと練習再開。
久しぶりの練習とあって嬉しかったのか、この日はなんと四時半に目覚めました。
ゆっくり朝食を済ませて我が家を出発しても、神沢では七時から練習を開始。この時すでに練習していたライダーは二人、三人目のボクからその後は次々と集まり、以前の多摩テックのごとく、この暑いさなか大いに賑わい、あちこちでマシンの排気音と熱気に包まれた神沢でした。
入院から戻っての我がマシンは、圧縮が高くなったのか、キックの感覚が変わって思うように掛からない、慣れれば問題ないだろうか。今日の練習程度では軽量化が際立つようなパワーを感じるが、果たしてあの平谷など、疲労が増してくるとひょっとして、このパワーを持て余してしまうのか、まぁ新車になったようなもんです。これから乗り込んで、この新生マシンを自分のものとしましょう。
一年後の平谷は兎に角、完走!!


と云うことで、すっかりデジカメを忘れた今日の神沢、我が家へ戻ってマシンにも水浴びをさせ、暑い一日から解放してあげました‥きっとマシンも生きた心地を、味わったかな^^

No comments:

Post a Comment