Sunday, September 4, 2011

わいわいトライアル‥

 多少の不安はあったのですが‥
朝、出かける前は薄曇り時々薄日が差して、風も強風とまではいかず、台風はどうやら日本海へ抜けたようで、と一先ず安心して我が家を出発したのです。


 予感は的中、みごとに成長してました‥^^;
いつもの爽やかな清流が、川幅も広くなり黒々とした濁流が、沢の大岩までも呑み込もうと流れを増してます。


 本部テント脇のささやかな沢が‥
ここもみごとな流れに変わってました‥セクションに出来ないことはないけど、本部前の人口セクションと、本部上の土の斜面と、ここの三か所だけじゃあねぇ。 


 何処も彼処も‥
気を取り直して、神沢で練習しようと移動してみると、入口から奥の駐車場まで見渡す限り水浸し。
このあと座架依橋まで移動してみても、やっぱり走れるところはありませんでした。
いつも縦横無尽のトライアル車も、さすがに台風余波の水浸しには敵わなかった~


さて今月末の月例コンペ、どんな地形へと様変わりしてるか、セクションが楽しみだ^^

No comments:

Post a Comment