Sunday, September 11, 2011

ミロクにて‥



 SWMステップアップトライアルスクール‥「八の字」
講師の描く八の字は、この時点でおおよそ15分は過ぎていますが、見事に殆んど轍が乱れておりません‥コーンの間隔はズバリマシンの全長。


 我が八の字の軌跡‥なんともはや^^;
講師の八の字をそのまま引き継いでみましたが、まるで画像のピントが狂ったように、あっと云う間に轍が乱れてしまった‥まだまだ修行足りず。


 スラロームと云えども侮るなかれ‥^^
スタンディングからそのまま八の字を描き、ステップの切り替えしを身につけ、その繰り返しのスラロームへとスクールが移行した頃には、既に皆さんバテバテのご様子なれど、このあと更にきついきついターンの連続セクションを経て、ひと休みした午後からは、元全日本チャンプ直伝の「二度吹かしで越える」と云う名のステアケースの特訓が始まるのです‥皆さんお疲れ様でした^^


 相変わらずの東名高速‥なんとかならんかこの渋滞^^;
兎に角この日はスロットルボディ交換と共に、そのマシンの試乗も含めて急遽スクールへと編入された次第です。
久しぶりにターンと二度吹かしの特訓を受け、ボロボロの体に鞭打ち、例のトランポで残暑厳しいこの日の高速へと突入、まさかの渋滞25キロに身も心もクタクタになった一日でしたが‥しかしマシンは最高、三年経っても進化する我がCota4RT、何処まで進化するのか、聞いた話だとワークスの車重68kgだそうな、そりゃ無理だよね~^^;


この日のミロク、先週の台風の余波で濁流と化した沢でしたが、残念ながら予想と違わず、激変したミロクの沢でした‥その様子はまた次回の月例コンペの模様で紹介できればと。

No comments:

Post a Comment