Sunday, December 18, 2011

今日も神沢‥

 二晩続きの忘年会とあって、今朝はやや遅めの出席でした。
金曜日の夜はいつもの飯田橋きどやにて、元多摩テックの神沢組で、トライアルを始めた頃からの長いお付き合いの仲間ばかりと、年齢も職業も様々、どんな趣味でも同じでしょうが、同好の士の集いは、たとえトライアルを離れた夜の席でも、いや~実に居心地が良い!
二晩目の土曜日、ボクは初参加となるQQSCトライアルクラブの忘年会へ。
ここのクラブコンペは参加を始めて三年になります。新参者のボクは忘年会へは初参加。トライアル古参のライダーはよくご存知でしょうが、ボクら新参者にとってはトライアル黎明期からの歴史のお話を聞くのはとっても楽しみ、古株の方々がわざわざ資料をコピーして配ってくれて、何となく凄いクラブなんだと素性が見えてきました。しかし集まった方々はやっぱりトライアル大好きの叔父さんばかり、ジョナサンの二次会にはちょっとビックリでしたが、有志だけの三次会は丁重にお断りして帰路につきました‥なんたって日曜日の神沢は欠席するとあとがうるさい^^;
そんな二晩続きの忘年会では、あらためて来年の平谷参戦を誓って散会。ますます気合いを入れて練習に励まなければと‥心の中で気合いを入れたのだ!


そんな気合いを入れたばかりの翌日なのに、早々で遅刻の神沢入り。
画像はここ神沢では久しぶりで見る溌剌としたライダー、多分知る限りここでの一番の若手‥マシンはベータ125cc、ボクらと違って将来が楽しみ^^

2 comments:

  1. こんばんわ
    忘年会の連チャンすごいですね。
    私も金曜日忘年会でしたが一次会で一杯一杯でした。
    きどやさん〇徳でよくお会いしましたが
    お変わりないんでしようか?
    平谷リベンジがんばってください。
    平谷私も出てみたいです。
    (ぜったい跳ね返されると思いますが・・・)

    ほなさいなら~

    ReplyDelete
  2. ボロTLさん。
    まぁ年に一度ですが、このあと正月、そして新年会と続きますね~
    何となく年末から年始は身体が重くなります^^;
    平谷、リベンジと考えると返り討ちにあいそう、沢を楽しむつもりで出掛けてきます!
    出ましょう~面白いですよ^^

    ほなさいなら~

    ReplyDelete