Saturday, September 29, 2012

ミニミニ大作戦‥^^


 久し振りのmini投稿‥秋空をバックに嬉しそうに笑って見えるのは、ボクだけ?

 長年かけて集めた埃をかぶった部品の数々、トランクの中にもリアシートの上にも満載です^^
2000年、最終のminiを手に入れ、すでに十万キロ以上を風雨に晒され、遠目に綺麗に見える肌艶も、よくよく眺めて見ると我が身の如く、あちこちと傷み凹みが目立ち始めガタがきてるのです。
購入を決意した時から、マイナーチェンジされ進化した姿なれど、あの往年のシンプルで美しいmk3に戻したいと思いつつ、時間と懐具合の兼ね合いで十年以上が経ってしまいました。そのあいだ少しづつ溜めた部品達が、やっと日の目をみる時がやってきたのだ。

さぁ、いよいよ作戦開始です‥おおよそ二ヶ月後、復元されたボディを身にまとい、内外ともに新車のmk3を彷彿する姿で、きっときっと蘇えってくることでしょう^^

No comments:

Post a Comment