晴天の日曜日、日産スタジアムでは恒例のニューイヤーミーティング^^
遠慮して端っこに停めたキャラバンの隣に、ひっそりと佇むCooper S Mk1‥やっぱりいつかは手に入れたい^^
大概はドロップヘッドクーペばかりのMGBも、こんなレーシーなハードトップもなかなかいいよね^^
最後は店仕舞いのSUZUKIキャリー、大勢のMiniの中で、いい塩梅の錆模様が光ってました‥英車に混ざって国産一台、一昨年のTNアクティでのフリマを思い出す^^
今日はこのMini Dayの為にとくに早く、八時から朝練を済ませて来ました‥^^;
お昼過ぎには日産スタジアムへ入れましたが、やっぱりこんな集まりは午前中が盛況のようです。寒さのせいもあるのでしょうか、多分暖を取りに何処かのお店にでも移動したのでしょう、幾分駐車場のスペースも空いいて、例年に比べ旧いminiや他の英車の台数も少なめに感じました。
やっぱりminiの集まりにはminiで行くべきでした。それも盛況な午前中に。
遅くなりそうだったのでminiで行くのはあきらめて、キャラバンで神沢から直行。場違いかなと遠慮しながら駐車場の端に停める。集まったminiをひととおり眺めてみましたが、フリマも駐車場のmini達も、何となく終わりモードのような感じでした。
一昨年は軽トラ、去年はモールトン、来年こそは少しでも進化させたフェイクMkⅢで出掛けたいものです^^
‥と、最近はとんとカテゴリー「mini」の投稿をご無沙汰しておりましたが、手放したわけではありません。実は10万キロを過ぎたあたりから、あきらかにガタや異音が以前よりも酷くなり、出来るだけ乗るのを控えておりました。そろそろ修理をしてやり、春に向けて化粧直しでもしようかと‥20万キロに向けて^^;
遠慮して端っこに停めたキャラバンの隣に、ひっそりと佇むCooper S Mk1‥やっぱりいつかは手に入れたい^^
大概はドロップヘッドクーペばかりのMGBも、こんなレーシーなハードトップもなかなかいいよね^^
最後は店仕舞いのSUZUKIキャリー、大勢のMiniの中で、いい塩梅の錆模様が光ってました‥英車に混ざって国産一台、一昨年のTNアクティでのフリマを思い出す^^
今日はこのMini Dayの為にとくに早く、八時から朝練を済ませて来ました‥^^;
お昼過ぎには日産スタジアムへ入れましたが、やっぱりこんな集まりは午前中が盛況のようです。寒さのせいもあるのでしょうか、多分暖を取りに何処かのお店にでも移動したのでしょう、幾分駐車場のスペースも空いいて、例年に比べ旧いminiや他の英車の台数も少なめに感じました。
やっぱりminiの集まりにはminiで行くべきでした。それも盛況な午前中に。
遅くなりそうだったのでminiで行くのはあきらめて、キャラバンで神沢から直行。場違いかなと遠慮しながら駐車場の端に停める。集まったminiをひととおり眺めてみましたが、フリマも駐車場のmini達も、何となく終わりモードのような感じでした。
一昨年は軽トラ、去年はモールトン、来年こそは少しでも進化させたフェイクMkⅢで出掛けたいものです^^
‥と、最近はとんとカテゴリー「mini」の投稿をご無沙汰しておりましたが、手放したわけではありません。実は10万キロを過ぎたあたりから、あきらかにガタや異音が以前よりも酷くなり、出来るだけ乗るのを控えておりました。そろそろ修理をしてやり、春に向けて化粧直しでもしようかと‥20万キロに向けて^^;
10万キロとは働き者の車ですね。
ReplyDeleteもう新車は出ないのでいつまでも可愛がってくださいね!
家のポルシェは乗らない割に調子いいですよ♪
そうそう、爆笑の真壁は参戦ですか!?
yoshida914さん^^
ReplyDeleteボクは60を過ぎて、スポーツカーはナローポルシェ、サルーンカーはジャガーMk1をガレージに並べるのが夢でしたが‥もう無理かな^^;
ミニはまだまだ大事にしていきます。スペアパーツも豊富ですし、逆にボクが若いころよりもアフターパーツが充実して進化しています‥ミニは小さいけれど偉大ですよ^^/
爆笑真壁はもちろん参加です‥^^