Saturday, May 5, 2012

子どもの日‥

 やっとカラッと晴れわたってくれました‥
GW後半初日の三日は思いっきりの雨、連休初日のトライアルは見事に当てが外れました。四日も降ったり止んだりと不安定な一日、この日は家族で近くの健康ランドで一日を過ごし、夜は夜でだらだらとTVを見て過ごし、ついつい夜更かしをしてしまいました。トライアルのない休日は何となく家庭が団欒します‥恵みの雨だったのかも知れません。
でも、ますます日曜日のトライアルが待ち遠しくなりました。そんな今日の晴れわたった空を見上げ、いっそ神沢へとも思ったのですが、日曜日の度に乗ってばかりで少々くたびれた愛車、明日の為にも今日は綺麗にしてあげようと、朝から愛車と対峙し、オイルと泥でネットリしていたチェーン、御覧のように一齣までも磨き上げました。
常日頃から乗るばかりで、滅多に洗車しないだけにやたらと時間を掛けてしまい、なんと四時間屈みっ放し、終わった途端に接骨院へと飛んで行きました^^;


さぁ明日は乗るぞ!

No comments:

Post a Comment